人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪や!

 昨日主人が出勤する時
 「今日は娘達は誰も夕飯いらんし、ふたりだけやしな」と私。
 週末まで独りご飯いややしそう言うと
 「ほな、どっか食べに行こうか」と主人。
 「行く行く!!」
 最悪や!_e0110119_17493158.jpg
 しかし・・・ほんまに昨日はめったに無いほどの大雪!
 主人からのメール
 「こっち、すごい雪やで!昼から晴れたらええけど・・・」
 わかってる、こっちもバカみたいに降ってる。「もうチョットしたら、もうチョットしたら」・・・という期待も虚しく・・・・
 やっぱりなあ~主人が「食べに行こか?」なんて雪降るようなこと言うしや!!
 冷蔵庫には食料がなく、雪が降る中、大型車に汚ーい はねかけられながら買出しに出かけた花咲おばさん。
 ほんとは良い日になるはずやったのに、最悪や
by naokot63 | 2008-02-10 18:06