人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の京都

秋の京都_e0110119_17453127.jpg暖冬の影響で、今年はまだまだ紅葉は見られへんみたいやねえ。ここは哲学の道。緑の葉っぱの中にポツポツ赤いものが・・・・秋の京都_e0110119_1752936.jpg
秋の京都_e0110119_17544618.jpg
法然院に寄ってみました。砂絵は紅葉なんやけど、周りはまだまだ青々としていて・・・貴船神社の辺りはもうライトアップしたはる。ライトのレンタルの都合で、紅葉はまだやけど始めざるを得ないとか・・・東山の清水さんは今週の木曜日ぐらいからライトアップやとか。いろいろ計画したはる裏方さんは、気がもめることやろねえ。秋の京都_e0110119_1825651.jpgこの日は 銀閣寺から哲学の道、岡崎永観堂、とあるいたけど、紅葉狩りはおあずけ!又もうチョット日をずらしてから行きたいと思います。この日の遅い昼食は、六盛さんで手桶弁当をいただきました。主人と一緒だったので、もちろんお飲み物付で!いと美味し!ご馳走様!
by naokot63 | 2007-11-13 18:12