人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレって大切

トイレって大切_e0110119_17482270.jpg食べ物屋さんて、もちろん提供されるお料理が美味しいってことが一番肝心なんやけど、美味しいご飯をいただいて化粧室に入ったら、がっかり!今まで食べたもんが、急に色あせてしまうことってありません?先日行った宇治橋商店街の「ラズベリー」カレー食べるんやったら「ここ!」っと決めてるお店なんやけど、トイレに入ったんは初めて。入ってそのあまりの綺麗さに感心しきり!広々としてて、清潔感一杯で、お花なんかも活けてあり、ロクシタンのラベンダーのハンドソープが備えてある。
初めてトイレを撮影しました.
by naokot63 | 2007-11-05 17:58