人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんま、落ち込むわぁ

 長いこと、ブログもしんと・・・・・・
 足肉離れしてから、ついてへんって言うか、ろくなことがない。いつまでもちょっとした痛みが残っていたんやけど、テニスしとうて、試しに行ってみた。「今日は慣らしのつもりで無理はしんように!」って心に決めて行ったんやけど、やっぱり行けば必死になってやってしまう。で「後もうチョットしたら休も」と思った瞬間、「プチッ!」今度は反対の足のアキレス腱!お医者さんに行ったら「全治6週間」との診断。アキレス腱に小さい傷がいったらしい。もうがっかり。ボールに対する感も鈍ってへん、まだまだ走れる・・・・のに・・・筋肉や腱が柔軟性を失ってきたってことかぁ~こうして年取って、いろんなしたい事をあきらめていかなあかんのかあ~ほんま落ち込む。みんなに内緒でテニス行ったし、バレんように歩かなあかんし・・・主人が「誕生日どうする?」って聞いてくれても、「ええわ家でするし・・・(涙)」って。思えば主人の誕生日も第一回目の肉離れでお出かけできず、またしても二回目のアキレス腱損傷で私の誕生日もお出かけできず・・・(涙)
 ついてへんことまだある。前も言ってたけど歯医者嫌いの私、奥歯の治療ためらってたら、今度は胃の具合が悪くなって・・・・あちこちガタガタ!愚痴ばっかりのブログになってしもたなあ(ため息)
by naokot63 | 2007-06-07 12:26