人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス?

みなさん、クリスマスは何したはりました?ホームパーティー、恋人とイルミネーションなんか見ながら愛を語った、高価なプレゼントを貰ったり、贈ったり・・・

 私は・・24日はそれなりの雰囲気味わうためクリスマス料理家族分作って、デートにあぶれた長女とM−1見ながら食事(麒麟、応援してたけど、チュウトリアル面白かったわぁ!文句なしの優勝や!)長女が寮に戻っていった後、「北の零年」見て、(吉永小百合、ほんま良かった)今どき、あんな夫を信じて、尽くして、裏切られても強く生きていける女なんていいひん!なんて思いながらも、まぶた腫れるぐらい大泣きして・・・25日は一人で、「のだめカンタービレ」の最終回を見て・・・まっ、作ったお料理も「美味しい!」って言って次の日食べてくれたし、良かったんやけど、来年はもうチョットええクリスマスにしたいなあ〜なんて!

 作ったお料理は、「キノコとカニのテリーヌ」
メリークリスマス?_e0110119_17495914.jpg



「鶏肉のローズマリー風味ポテトガーリックトースト添え」
「ブロッコリーとパプリカのサラダ」
メリークリスマス?_e0110119_17504813.jpg




「シュトーレン」
メリークリスマス?_e0110119_2345314.jpg

ふぅーん、文字に打つと、めっちゃ本格的な感じ!テリーヌ、評判良かったし、お正月のお客さんのメニューに加えよかなあ〜・・・ さあ今年も後少し、主婦頑張るしぃ!!
by naokot63 | 2006-12-26 23:34 | 日記