人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいかったぁ~ありがとう!

 ブログどんだけほったらかしていたことか・・・・えっちゃんに「花咲おばさん」で検索してって言ったので久しぶりにアップします

 行ってきましたよ、東京でのクラス会。毎年やっている仲の良い高三のクラス会。最初は15人くらいの参加を見込んでいたけど、結局、京都組は5人で幹事の東京組が2人。前日お泊りの京都組3人は東京組の至れり尽くせりの東京案内で楽しませてもらいました。浅草、スカイツリー・・・夜は・・・「ザ・東京!!」って感じの銀座四丁目のライオンビアホールで盛り上がりました。四人掛けのテーブルに五人が肩を寄り添って座り、天井の高いホール内はどんな大きな声を出して喋っても隣のテーブルには聞こえない気楽さも相俟って、まー喋った喋った!あんな話やこんな話。おっと、ここでは言えない話まで・・・・(笑)大勢のクラス会では味わえない楽しさ!!「みんないろんことがあって今に至る!なんや。みんな頑張ってきたし、又みんなも一緒なんやし、頑張ろ!」って元気をもらえました。クラス会当日、合流した後2人が昨日の夜の話に悔しがったこと!(笑)写真もほとんど幹事さんが撮ってくれて、ここにアップする写真がない!!って言うぐらい楽しい旅でした。幹事さんいろいろ大変なときやったのに、ありがとう!心に残る、又思い出し笑い出来るいいクラス会でした。(写真1スカイツリーのエレベーター内 写真2足元がガラス張りのところ 写真3 浅草寺の提灯の下)これしか載せる写真がぁ・・・・ない(笑))
楽しいかったぁ~ありがとう!_e0110119_952595.jpg

楽しいかったぁ~ありがとう!_e0110119_9533513.jpg

楽しいかったぁ~ありがとう!_e0110119_9541763.jpg

楽しいかったぁ~ありがとう!_e0110119_9545098.jpg

by naokot63 | 2014-04-22 09:55