人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7ヶ月ぶりに・・・・

 ジムでぎっくり腰になったんは・・・・去年の9月。
七ヵ月ぶりかぁ~ジムに来たんわ!!
駐車場の車もえらい増えたなあ・・・・

 ジムの月会費は勝手に口座から引き落としやし、目に付くことがないしあんまり気にならへんかったけど・・・・・ 
よう考えたら、めったに買えへん高級婦人服が買えるやん!!
そう思うと、「もったいないことした」わ。
 これから夏に向かって、日差しもきつーなるし、宇治川散歩も出来ひんし、まあ又ボチボチ、自分のペースでジム、通いますか!!

 (散歩と同じように、1時間半ほど歩いて、ジョーバに乗ってきただけやのに、なんでか足の付け根にみーがいってる花咲です(笑))

 今日はジムは休館日。
ええ天気やし、頑張って家のお掃除でもして、体動かしましょか!!
by naokot63 | 2011-04-21 11:43