人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな感じになる?

 先週、長女は結婚式場を仮押さえして帰ってきた。
当初予定してた5月は、もういっぱいで4月らしいけど・・・・・
この頃、結婚しーひん男女が増えてというのに、「こんなとこで結婚式挙げたい」と言う希望とか「予算」とか・・・・
いろいろ条件を言うと、そーなんのかなぁ~

 この頃の結婚式はどんなんやろ?
甥や姪の結婚式に何回か出たけど・・・・・よーわからへん。
まあ、二人に任しといかなしゃーないなあ。
相談があるまで、そーっと見守っとこかぁ・・・・・・・
 なーんて言った口の根も乾かんうちに・・・・・ 

 こんなん作り始めてしまいました・・・・
何にも娘からは作ってとも言われてないのに、使ってくれるかどうかも、分からへんのに・・・・
どんな感じになる?_e0110119_18505225.jpgどんな感じになる?_e0110119_1851740.jpg
どんな感じになる?_e0110119_18521039.jpg
どんな感じになる?_e0110119_18541298.jpg








 4月といっても30日やしぃーーーー
スズラン、かなあ~
ムスカリに・・・・・・・やっぱりバラは、外せへんしなぁ~

 なんやかんや思いながら手を動かし・・・・・・・
どんな感じになる?_e0110119_19134939.jpg

 ちょっとボードに仮置きしてみよ!!
 どうやろなあ~こんなウエルカムボードは・・・・
これに後は葉っぱやリボンを粘土で作って仕上げたらぁ・・・・・・・・・
そしたら、この枠では小さいなあ・・・・・

あーでもない、こーでもない・・・・って。
お式はまだ来年のこと。とりあえず、とりあえず作り始めただけのこと。
 そして今日は雑誌の「クセに!」(失礼(笑))¥1600もするブーケの特集の本まで買ってきてしもて・・・・

 おいおい!ブーケまで作る気か!!
長女だけ違うんやで!!三人分、三人分やしな!
最初からエンジン全開にしたら、すぐガス欠してしまうがな!(アハッ!)
by naokot63 | 2010-09-02 19:15