人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です!

 朝からサンサンと太陽が照りつけ、所ジョージも熱中症になるぐらい暑いけど、ここ3日は、風が気持ちよくて!!まるで、ハワイの様!!・・・・(なんて、ハワイに行ったことないけど・・(笑))

 ずいぶん長いこと、ブログお休みしてます。
書かんなんこと、書きたいことが多すぎて・・・・
又、雑用、心配事多すぎて・・・・(取りこし苦労と言われますが・・・(苦笑)

 来週には次女の彼氏との面接(?)が控えてるし・・・・(長女の彼氏との面接は無事終わり、来春に結婚って話になりました(拍手ってか・・・?))
 三女もその後控えてますが・・・・

 この爽やかな風の日。ぼーんやりしてて、伸び放題になってた雑草抜き。頑張ってやったよー!
腰いたいなあ~もうばーさんやし・・・・
 そら、もう娘たちも結婚してもらわんと・・・・いつまこっちが元気で居られるかわからへんしなあ~
 
 人の一生って上手いことなってるなあ~こんな風に人生をバトンタッチしていくんやなあ~

            花咲の、ぼちぼち日記
by naokot63 | 2010-08-05 18:29