人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花、ありがとう!!

 花咲の母の日には、3人娘からカサブランカ貰いました。
お花、ありがとう!!_e0110119_1775713.jpg
 何が届いたんかと思うぐらい大きな箱に、カサブランカの花束と、メッセージカードが!!
花咲の母親のお祝いで一生懸命になってて、自分のことなんかすっかり頭になかったし、ビックリ!!
 この季節にピッタリの爽やか色と、香り!!
  ありがとう!!

 もう貰ってから、二週間近くなる現在のカサブランカです。お花、ありがとう!!_e0110119_1714137.jpg



 次から次に咲き、さほど広くも無い我が家は、カサブランカの花の匂いでいまだに埋め尽くされてます。
折角もらったお花、できるだけ長くもつように、せっせ、せっせ、水を代え、花を摘み・・・・


 まだまだ蕾がいっぱい!!
しばらく我が家は
 セ・レ・ブ です(笑)
by naokot63 | 2010-05-20 17:24