人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

 もう5月も11日かぁ~・・
早いなあ~
 皆さんはどんな連休を過ごさはったんかなあ~
 今年は、いい天気に恵まれたさかい、あちこち、沢山の人出やったやろなあ。
こんな時は、家でゆーっくりしてるのが一番ええのやろけど・・・・そういうわけには行かず、花咲もそれなりに楽しんできました。
 すーっかり遊び過ぎて・・・・写真も溜まってきたので、取り急ぎアップしよか!

 29日。
姉と一緒に京都植物園に!
月末の祝日なんて、この姉妹の旦那には関係なく、ほったらかされ!!
あまりに爽やかでいい天気やったし、二人で出かけました。
連休_e0110119_2152363.jpg連休_e0110119_2161164.jpg

連休_e0110119_218615.jpg
 植物園近くのレストランは、みんな長蛇の列!あきらめて、パンと飲み物を買って、園内で食べたけど、これって大正解!
 ええなあ~この季節!!目にしみるような新緑を見ながら、ベンチでランチ(?(笑))

 そして、姉の家にておやつタイム!
おっと、ダイエット中やのに!
 今日は、新緑見てカロリー消費、新陳代謝アップしたかもやし・・・・
 まっ、ええか!
 

by naokot63 | 2010-05-11 21:26