人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆーっくりするなら、宇治はいかが?

ゆーっくりするなら、宇治はいかが?_e0110119_1023093.jpg 12月に入ったとは言え、暖かいですなぁ・・・・・
新しい厚手のコート、買おうかどうか迷ってしまいます。
 昨日も、ポカポカ陽気で!

 このところ、体の調子がはっきりしーひんし、家でぬくぬく過ごしてるんですけど、昨日、陽気に誘われ、ダラダラ、ゆーっくりのお散歩に出かけました。
ゆーっくりするなら、宇治はいかが?_e0110119_10221036.jpg
  京都でも、もう北の方は、落葉してるけど、宇治は今が盛り!!
緑から黄色。黄色から赤へのグラデーション!!見事です!

 紅葉はお天気やと、映えますねえ。川面に写る紅葉もステキです。
そして何より、静か。
 宇治市としては、もっとお客さんを呼びたいんやろけど、地元民としては・・・・「このぐらいで、ほっといて!」って感じかなあ~
ゆーっくりするなら、宇治はいかが?_e0110119_10382774.jpg
ゆーっくりするなら、宇治はいかが?_e0110119_10403335.jpg


 この頃は、はよー日が暮れますねえ!
by naokot63 | 2009-12-03 10:46