人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母と遊んだげる券、使いました。

 ボーナスが入った娘。
 「さー!今日は買い物行くけど、お母さん一緒に行く?」
このところ、友達、先輩、同僚、そして彼氏とのお出かけばっかりで、お誘いがなかったもんで・・・
 「行く行く!!」・・・・・・「母と遊んだげる券」使うことに(笑)

 お化粧をして、服装を整え・・・・・・靴は・・・・・・・・当然
 スニーカー!!
 娘とお買い物に出かけるときは、ヒールやええ靴履いていったらあかんのです。
三条、河原町、四条、新京極・・・・・行ったり来たり、なん往復することやら!!母と遊んだげる券、使いました。_e0110119_23251293.jpg
 まずは腹ごしらえ!
 これ、二皿目!!自然食のはーべすとでしっかり食べてぇ・・・・・・・・

 家を出たのが、10時半、帰宅は、19時半。よー歩きました。
そして、娘、ぎょーさん買わはりました。
さんざん歩き回っても、気に入るもんがなかったら、なーんにも買わへんのですが、今日は大収穫のようで、娘さん、ご満悦!!母と遊んだげる券、使いました。_e0110119_23333498.jpg
おつきの母に、ボーナスも出たってことで、おやつは娘のおごり!!
 ごちそうさん!!

 「お母さん、何も買わへんの?」
「うん。今日はええわ!」

 母には・・・・・・明日と言う日が・・・・・あるんです(ニンマリ)
by naokot63 | 2009-06-12 23:47