日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年 09月 10日 ( 2 )

 京都アートフリマーケット
         2010秋

e0110119_11545616.jpg


 結婚準備もせなあかんのに・・・・・やりたいことはやりたい長女です。
この秋も「運良く」かどうかは知りませんが(笑)・・・・フリマの抽選に当たり、お友達とお店を出すことが出来ることになりました。
 春はブリブリのかわいいものが多く、主人や私の関係者には不評でしたが・・・・・(笑)
秋はシックなものを沢山用意してると思います。お暇があれば覗いてやって下さい。
(出店場所は・・・確か河合塾の前やったと思いますが・・・)
[PR]
by naokot63 | 2010-09-10 12:00

思い出の布で!

 ぎょうさーん出来ましたえぇ~
e0110119_11395836.jpg


 私の着物のハギレ。昔三人娘におそろいで作ったスカートの残り布・・・・・・
がま口に
 へーんしーん!!

 そうや!
もうすぐ敬老の日。プレゼントの一つに、お母さんの思い出の布で、がま口作ろうーっと!!

 で、早速ネットで口金を10個、注文する花咲であります。
そんな作ってどうするねん!?ってですか?
もう(牛のアニメ柄以外は)、この作ったがま口は、嫁入り先が決まりまして・・・・・で、なんかのおために使えるようプールしときたいなあ~と思いまして(笑)
 (ぎっくり腰完治を目指してジムに行かへんため、時間が余ってしょうがない花咲です)
[PR]
by naokot63 | 2010-09-10 11:50