日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー

2009年 09月 30日 ( 1 )

連休、4日目(その4)

 どなたかがおっしゃってましたが・・・・・・・
花咲の〆は
 「食べ物!!」

 この日の夕食。
あっちこっちバラバラところに行ってた家族が、今日は珍しく揃うってことで、三女の誕生日の食事会を、市内のイタリアンですることに!

 たまには新しいところを発掘したいと、長女がネットで調べてくれました。
今年6月にオープンしたばかりの店「トラットリア」さんです。
e0110119_17474915.jpg
e0110119_17483164.jpg


 町家を、あまり手を加えず改装し、掘りごたつ席とテーブル席、カウンター席。こじんまりとした店。(ウエーターさんはイケメン(プチ情報))
e0110119_17521249.jpge0110119_17524184.jpg

e0110119_17533553.jpg
e0110119_17581663.jpg

e0110119_1759059.jpg
何をどんだけ、注文したかなあ~
 飲み物は「最初は、生ビール!」から始まって、白ワイン2本。赤ワイン、・・・・・
久しぶりに、家族5人そろい、テンションは上がり、お酒もすすみ・・・・・・・
ここでも、気がついたらお店の中は、私達家族だけ!!
「いや、すいません!!閉店時間でしたか!?」
「いえ、他のお客さん、今日は足が速かったみたいで・・・」とイケメンさんが!

 それでもそろそろ、家路につきましょうか!

  こうして、花咲の連休は終わり。
次の日も、世間様はお休みですが、「そんな、休んでられへん!!」と主人は出勤。長女も「仕事が入った」と出勤・・・・・

 そしてこのところ主人は、連休の分の仕事が溜まってるみたいで、毎晩徹夜状態。もちろんこの前の休みは日曜出勤!!

 お役人様、祝日を作るときは、どうか月末外してくだされーーーー!
                                               おわり

 
[PR]
by naokot63 | 2009-09-30 18:09