日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

急遽決めた旅行でのんびり③

e0110119_16272663.jpge0110119_16273451.jpg

 ごはんでーす!!
全部で12品!
その中でも、お造りはその朝揚がったお魚の中から、二種類選べる。私たちの定番のイカ、鯛・・・・そしてクエ!
 さすがに、漁港が近いだけあって新鮮、美味しーい!!
 そしてお肉はもちろん
 松阪牛!
 枚数はそんなに多くないけど、充分!!普段、「よくかんで食べる牛肉」を好んで(笑)食べてる私達には、噛まんでもええお肉は物足りないと言うか・・・・・おいし過ぎる~!!生ビールに、焼酎・・・・・女二人の旅やのに、話しとお酒がすすんで・・・・
 気が付けば、食事処、最後のお客に!

 朝ごはんは、バイキング形式で、和食、洋食、いろいろあって、伊勢海老のお味噌汁も美味しかったけど、なんてったって良かったのはe0110119_16455777.jpg
 この干物
カマス、イカ、ふぐ、めざし、・・・・朝からどんだけ食べるねん!!と言うぐらいいただきました。
特に、ふぐ!身が厚ーて、旨みエキス満タンで・・・
みんな思うこと一緒やなあ~お土産に買おうと思ったら売り切れ!!(残念!家族に食べてもらいたかったのにぃー)
 次女の仕事は、日曜祭日休みじゃないし、友達と旅行に行こうと思ったら、前もって休暇願いが必要。なかなか休みが合わず可哀想やけど・・・・・・
花咲にとっては、万々歳!!
 次はいつ、急遽休みになるかなあ~
 子供が娘でよかった!他の娘たちとも、どっか行きたいなあ~
 もう後何年こんなことできるんかなあ~
 
[PR]
by naokot63 | 2009-03-18 16:58