日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

急遽決めた旅行でのんびり②

 
e0110119_154581.jpg

この散歩道も二人占め!!・・・・・・・・なんて・・・・・さすがに
さ・み・し・い
まあ、私は襲われてもええとしても(襲われへんちゅうねん!(笑))娘はまだ嫁入り前、チョッと不安になって途中で引き上げてきました。それにしてもみんな、どこにいはるんかなあ~
パターゴルフも、グランドゴルフも、テニスコートも・・・・だーれもいやらへん!ホテル関係の職員さんはよー会うんやけど・・・・・

 で、お楽しみのエステも・・・・もちろん二人占め!!

 皆さんは「エステ」なんかよー行ったはるんかなあ~?
私は、化粧品買ったおまけに、マッサージやパックしてもーたくらいで、本格的なエステはしたことない。なんや、ぼったくられそうやし、たかーい化粧品買わされそうやし・・・・・
で、旅行やったら一回きりやし!と思って「初体験」してきました。

 それにして、まあなんて
 気持ちええ~~!!もんなんやろ!!
 いい香りのする蒸気をずーっとあててもろて、魔法使いかと思うぐらい気持ちのええエステティシャンの手でクレンジング、マッサージ、パック・・・・etc
首から、胸元、肩・・・・・
ああ~気持ち良過ぎて寝てしまいそう~・・・・・いやいやもったいない!寝てしもたら、この気持ち良さ、味わえへんやん・・・・・・そやかて・・・・・寝てしまいそう~・・・・・
なんて、心で葛藤しながら一時間。
 「お疲れ様でした」 
    ええ!もう終わりなん!!
 ずーっとしてて欲しかったわあ~
 
 なんと、旅行帰ってから一週間くらい、お化粧のりのいいことといったら!!
こんなおばさんでも、やっぱりお手入れしたら違うんやなあ~
女優さんやタレントさん、みんなこんなことばっかりしたはるんやし、きれいなん当たり前やんかあ!
 また行ってみたいと思ってしまう花咲であります。
 娘は、肩こりとかがひどいので、カイロテラ・・・なんとかって言うのをしてもらって、これまた気持ち良かったらしく、こちらでも整体に通おうと言ってます。
 何かのご褒美に!なんて、ご褒美もらえるほどのことは、何にもせーへんしなあ~次はいつ行けることやら・・・
                                        つづく
[PR]
by naokot63 | 2009-03-18 16:18