人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月23日結婚記念日は・・・

 何年前かなあ・・・11月23日のめでたい(笑)結婚記念日に私がすねて
もうどっこもお出かけしいひん!!11月23日結婚記念日は・・・_e0110119_19163413.jpgと言ったら、ほんまにどっこも連れてもらえへんかって、それどころか、これ幸いと、主人は仕事に出かけてしまったことがありました。

 一年にいっぺん、すごーく私が楽しみにしてる日やのに・・・・
 家でしょげてる私を見て、よっぽどかわいそうに思ったんか、三女が
結婚記念日おめでとう!!ってポインセチヤを買ってきてくれた。


 それ以来、毎年三女が買ってきてくれる。
 今年もやって来ました結婚記念日。
 このポインセチヤが我が家に飾られる時
 「ああ~女がすねて可愛いのは30まで!!すねたら損やでぇ~」と教えてくれる(笑)

 で今年の記念日ですが・・・・・・
by naokot63 | 2008-11-25 19:24