日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一応ダイエット中!?

 来年の6月6日、甥っ子の結婚式までに、「なんとか普通体型に戻そうと」姉と、姪っ子と約束する。

 近頃やっとバナナがスーパーに戻ってきた。値段はまだ少し高めやけど、前ほどのことはない。
 「ほなそろそろ、始めよか、朝果物ダイエット!」
 弟がこの方法で10キロ痩せた。「まあ兄弟やし、体質も似てるかも・・・・」てことで、バナナダイエットの本を立ち読みして(しぶちんやろ(笑))大体の要領を把握して、始めた。
そろそろ半月になるけど・・・・e0110119_1511625.jpge0110119_1511188.jpg

 昨日お出かけのさいの昼食とおやつ。
 巨大ピザやけど、クリスピータイプ・・・ていうの?すごーく薄いし(言い訳ですが・・)、余裕のヨッチャンで体内に納まる。おやつは、固形物を取らんように、ミルクぜんざいで我慢我慢!!

 なんせ、バナナダイエットは、朝にバナナさえ食べてたら、基本昼食と夕食は食べてもええし、間食もオッケーていうもの。
 ちゃんと、守ってるえぇーバナナダイエットの基本規則は!!

 そやのに、そやのに・・・・・・
どこがまちごーてんのやろ??チョットも体重減らへんどころか、胃が大きくなったみたいで、ご飯がすすむ!
 ははーん、バナナが安なって、市場に出回ってきたってことは・・・・・・そういうことかあ~!!

 他になんかええ手はないかいなあ~
 ジムで汗流しても、そうそう痩せるもんではないこともわかってる。やっぱり、食べへんことかなあ~食べへんかったら痩せるけど、そんな痩せ方したら、必ずリバウンドするしぃー(それも経験済み)
 煩悩との戦いの日々(シオシオ・・・・涙)
[PR]
by naokot63 | 2008-11-14 15:27