日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おおきに、ありがとうさんでした。

e0110119_14235828.jpg
 11月7,8,9日とあった京都に活動拠点を置く若手作家、職人による「京都アートフリーマーケット」
 三日間ともお日さんの顔を見んまま終わってしもて、忙しい仕事の合間に一生懸命作っていた娘の努力が報われへんかと心配やったんですけど・・・・
 娘のお友達、その又お友達。私のブログ仲間の方、当日電話で誘って、急遽駆けつけてくれたおばちゃん、お姉ちゃんとその友達、主人の顧問先の方又その娘さん達。そして、多くの通りがかりのお客さん。寄って見て、こーてくれておおきにありがとうさんでした。

 自分が身に付けたいなあと思うもんを作って、それを気に入って買ってくれはって、ぜんぜん知らん人とおしゃべりが出来て・・・・
 娘たちにとって、楽しい3日間やったと思います。
 私も、もうちょっと(?)若かったら、やってみたかったことの一つです。思わず応援に力がはいってしまいました。

 みなさん
おおきにありがとうさんでした
!!
[PR]
by naokot63 | 2008-11-11 14:43