日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

主人がいる時ぃー、いない時ぃー!!

 毎日の普通の帰宅時間が11時18分の主人。
 帰宅時間、9時は回る娘二人。
 当然、私は平日はテレビ相手に独りごはん(悲)

 で、主人と一緒にご飯を食べれる時はが入ります(笑)e0110119_20542641.jpg
 じゃこのカリカリサラダ、温卵のせ、ゆで鳥のねぎソースかけ、エビ、ホタテ、アスパラ、れんこんのオイスター炒め、簡単押し寿司・・・・

 ぎょうさん並びます。
 やったあと自己満足の(小さい)ガッツポーズ!
 取り立てて、どなたも「美味しいなあ」とか「ぎょうさんしたなあ!」とかも言わへんのですが・・

 で、主人が飲みに行った日、娘も友達と夕飯に行った・・・・e0110119_2185267.jpg
夕食は四条に買い物に行った娘と二人。
 高島屋のデパ地下で惣菜を買い、家のお皿にもあけずチンして食卓へ!!
 ビールをいただき、取り皿も使わんと・・・・・・
 洗い物はお箸とコップ!(楽チン!)

 「手抜きの極み!」です。
 こんなこと、娘に教えたらあかんのにぃ~
 まるで、独り暮らしの「おっさん!」です(えへへ(笑))


 
[PR]
by naokot63 | 2008-09-29 21:22