人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの宇治川です。

 今日のみなさんとこのお天気はどうです?京都はこの時期にしてはきつー雨が降ってます。明日は晴れるかなあ・・・?
 あつーて歩く気がしいひんかったし、ずいぶん長いこと宇治川のお散歩を休んでました。昨日は今日とちごて、汗ばむぐらいのいいお天気やったさかい、魔女の会のメンバーとランチがてら宇治川へ。秋は空気が澄んでて景色が綺麗に見えるなあ・・・てことで、まだお昼食べてそんなたたへんのに、宇治川がよう見える中村藤吉さんの川沿いの店のお二階に!久しぶりの宇治川です。_e0110119_16442522.jpg
2階からの景色綺麗ですやろ?
久しぶりの宇治川です。_e0110119_1647848.jpg
そして私がいただいたんは、抹茶ゼリー。外はかなり暑かったし、ひんやりと美味しかった。そやけどこの量、お昼食べてすぐにはチョットきついなあ。なんぼ別腹とは言え・・・なんとか言いながら完食!!(折角ジム行って痩せようとがんばってるのにぃー!
 歩いてると、あちこちの道沿いに行灯が!今度の土日、夕方から点灯しはるらしい。宇治田楽踊りがあったり、ふれあい広場みたいなもんもあるらしい。昼は友達と行く約束をとりつけた・・・けど、晩はどうやろ?主人忙しいかなあ・・・晩も行ってみたいなあ・・・と思うのであります。
 みなさんもどうです?お越しになりませんか?
by naokot63 | 2007-10-19 17:01