日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人恋しいこんな日は

 しとしと、よう降りますなあ。月末の日曜日、主人は当たり前のように出勤。娘達もそれぞれ忙しく・・・「私ってさびしいと死んでしまうウサギみたい」なんてかわいこぶるにはかなり無理があるしぃ・・・霧雨の中害虫退治!そして我が家の庭の山野草を、自分で作った試験管の花入れに挿してみる。いつものことやし、きっと家族のもんは気がついてくれへんし、ではではブログに!e0110119_1843958.jpge0110119_1845462.jpg
左はシュウカイドウ。右は貴船菊(秋明菊)とふじうつぎ。そして・・・e0110119_1882264.jpgリビングに彼岸花の手ぬぐいのタペストリーをかけてみました。なんぼなんでも白い壁紙にあざやかな紅色。気が付かへんなんてことは・・・・あるかもしれん我が家の住人達なら・・

 ではではそろそろご飯でも作りますかぁ。昔は5時には夕飯を作りはじめて、7時にはご飯にしてたのに・・・今日は一番早く帰ってくる子でも10時は過ぎるやろなあ。いつものことながら独りご飯です。ほんま「おばさんウサギ」になってしまうぞぉー!!
[PR]
by naokot63 | 2007-09-30 18:19