日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あっ、あそこ行ったとこやっ!!

 足の負傷のため、どこにも行けんと目下のところテレビがお友達(涙)で、ぼんやりお昼に再放送のサスペンスもんを見てたら「あっ!あそこ、この前旅行で行ったとこやん!」先日行った伊豆旅行の、城が崎海岸と、吊橋。ガイドさんが言ったはった「ここで今でも自殺しはる人がいはるんですよ」って。テレビもそのまんまの設定。思い出の地である城が崎で自殺しはるってことに。京都もようサスペンスもんの舞台になる。そのたんび京都に住んでる私らは、「そんな時間では移動できひんやろ」とか「こんな空いてへんなあ」とか矛盾点を見つけるのも楽しみの一つ。その城が崎も飛び降りはったとこから刑事が去って行った設定やのに、つり橋を又現場の方に向かったはることがわかる。絵的にその方がええしなんやろう。なんでもないことなんやけど、「知ってる」ってことがうれしくて、妙にテンション上って見てました。e0110119_11185698.jpge0110119_1119982.jpg
[PR]
by naokot63 | 2007-04-24 11:20