日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コートを脱いで

 なんてあったかい日!今日は朝から窓を開け放ってお掃除!昨日のテレビでやったはった「風水のお掃除術」で、玄関は重要ポイントらしいし特に念入りに磨く。又枯れた植木鉢なんかもようないらしいいし、整理してっと・・・・ボヤーっとしてたら午前中なんかすぐ済んでしまうけど、頑張れば結構いろんなことできる。春が来ると私の掃除の虫がうごめき出す。今年はやっぱりあったかいせいか、いつもより早ようやって来たかんじやなあ。春の光が射して、その中にホコリがキラキラ見えると「あっ、掃除頑張らな」って!e0110119_1905132.jpg
よく動くと、又ご飯がおいしい!昼食しっかりいただいたら、今度は食べた分のカロリーをはきださんと・・ってことでいつものお散歩!この写真は早蕨の道。世界遺産の宇治上神社、宇治神社へと続く道。そやけど、いつも通り空いてる。e0110119_198845.jpg左の写真は「ほっこり椅子」宇治橋通り商店街の中に「疲れはったら、どうぞ腰掛けて休んでおくれやす」っていくつか設置されている。あの手この手でお客さんを呼ぼうとしたはるけど、残念ながらあんまりここに腰掛けたはるの見たことない。今日のお散歩、二時間!昼ごはんの分消費できたかなあ~帰ってきたらもう4時。そやけどちょっと小腹が・・・今日のおやつ。無印良品でこうた「桜餅入りどら焼き」桜餅の香がして美味しい!ミルクと相性ぴったり!でこのカロリー分は・・・・蓄積されることに・・
e0110119_19215175.jpg

[PR]
by naokot63 | 2007-02-27 19:24