日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嵐山 足湯その2

e0110119_19564637.jpge0110119_205177.jpg                            

嵐電に乗らんでも¥150で誰でも入れる。2,3年前嵐山に温泉が湧いた時ホームに作らはって、ずーっと気になってたんやけど、今回はじめての体験。家からタオルも用意していったんやけど、嵐電の絵のはいったタオルも付いている。足しかあっためてへんのに、結構あったかい。30、40分入ってたかなあ~さすがに温泉!家に帰るまで、足元はポカポカ!指でパーしてみました。色の白いのは娘、黒いのは私。二人とも外反母趾の心配なし!e0110119_20195410.jpg
帰り阪急の8階「OCHA-YA」で本日の和菓子セットをいただく。「ほうじチャイ」って初めて飲んだんやけど、ほうじ茶にミルクをあわ立てたもんが乗ってて、ほんのりシナモンの香りが・・・これがまたほうじ茶の香とマッチして、美味しかったぁ!
[PR]
by naokot63 | 2007-02-17 20:37