日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嵐電 嵐山駅足湯

e0110119_19301589.jpg
昨日、この寒い中嵐山にチョット足を伸ばしたお散歩に行ってきた。さすが嵐山。宇治の休日ぐらいの人出はある。そやけど、やっぱりオフシーズンやからか、お店もいくつか閉まってるし、天龍寺で天井の龍を見ようと思ったけど、土日しか拝観できひんらしく・・残念。左はテレビのサスペンス劇場で、よう死体が転がってる竹林。観光シーズンはほとんど人で埋め尽くされる。こんな風情を味わえるんは、この寒い中遊びに来てる、物好きのみ!e0110119_19435430.jpg
竹林を進むと、落柿舎、二尊院・・・と嵯峨野に続いている。恋愛中の二人やったら体を寄せ合って最高のデートコースやけど、娘とではただ寒いだけ!はよう、おなかにあったかいもん入れて暖まらんと・・・・そやけど嵐山は物価が高い。やっと見つけたお惣菜バイキング。50分て制限付きやけど、だれが計ってはるわけでもなく・・・さあ、おなかも膨れたし、もうチョット散歩して今日の目的の足湯に行こう!
[PR]
by naokot63 | 2007-02-17 19:54