日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手作りクリスマスグッズ

明日はイヴ!
e0110119_23324388.jpg


娘達もそれぞれ用事があるみたいやし、主人も「月末やし事務所に行く」って言ってるし・・・なんにも楽しいことはない。

昔・・・私の実家は日蓮宗の熱心な信者で、夏の地蔵盆の数珠回しは参加できひんかったし、両親のサンタは来てくれたけど、クリスマスツリーは買ってもらえへんかった。
結婚して初めて小さいツリーを主人が買ってきてくれた時はうれしかったなあ~。子供達の為に大きいのに買い換えて、オーナメントも年々増やして・・・今は昔。

e0110119_23325747.jpg



e0110119_2333564.jpg




それでも去年はみんなそろってパーティーしたんやけど・・しゃーないなあ、そうゆう時がきたんや。明日はそれでもなんかクリスマスらしいお料理を作るつもり。自分で作ったクリスマスグッズを飾って、ローソクたてて、特別な時にしか出さへんお皿を出して・・・・淋しくなんかないもん!!

e0110119_2334162.jpg

[PR]
by naokot63 | 2006-12-23 23:28 | 日記