日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついでに・・・・投稿

 昨日のランチ、¥1000ととってもお安い。食後のケーキセットは割引で・・・いくら払ったかなぁ~全部で¥1400までだったかと・・・

 で、先日行った鴨川の床。花咲はエアコンの効いたお部屋が良かったんですけど、床、初体験っていう他府県の友達が居て。「絶対暑い!!」と覚悟を決め夜、行ってきました。
 日が落ちると、まっ、川風は吹くけど、やっぱり暑い!!
で、お料理。
e0110119_10484843.jpg
e0110119_10492443.jpg
e0110119_10494593.jpg
e0110119_1050634.jpg
e0110119_10502923.jpg
e0110119_10504412.jpg

 写真だけ見ると、まあ「それなり」って感じかもですけど・・・翌日になって写真を見ても味が思い出せない!!まっ、おしゃべりに花が咲いたってこともあるけど・・・・辛うじて冷やし鉢のニシン茄子が美味しかったかな!?っていうか、それしか覚えてない!(何日か後に家で作ってみたら、私が作ってもめっちゃ美味しい!!)(笑)
 場所も京都先斗町と三田の山の中、ディナーとランチの違いはあるけど・・・これで10倍のお値段021.gif
アップする気にもならへんかったんですが、店名のわかるもんもないし、ついでにアップしました。
これで、仲居さんの接客が良かったら、まだ救われたんですけどねぇ~
(おぉぉーやめとこやめとこ!どんどん悪口が・・・・)
[PR]
by naokot63 | 2013-07-26 10:50