日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おばあちゃん業に忙しく・・・

 ブログ、ほったらかし状態です。
初孫の姫が生まれてから4ヶ月。3月27日に次女が男の子を出産。今、我が家で身体を休めています。

 長女の子は、もうすぐ5ヶ月。こんなに大きくなりました。
e0110119_9131381.jpg

 ヨダレ、タラタラで、そろそろ母乳以外もいけそうな気がしますが、この頃は結構長く母乳だけでいくみたいで、口出し禁物です。

 で、次女の子、「お坊ちゃま」は(笑)生まれて20日。こんな凛々しいお顔をしています。(おばあバカ(笑))
e0110119_9171793.jpg


 お宮参りの準備も整いました。今月の末に行く予定です。
e0110119_9185827.jpg

 前に行った宇治上神社は工事中で・・・・さーてどこの神社でご祈祷してもらおうかなぁ~

 今月いっぱいで自分達の家に帰って行きます。あと2週間余り。おばあちゃん業、頑張りまーす!!
[PR]
by naokot63 | 2013-04-16 09:22