日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとの時間でも・・・・

 結婚して静岡に行った次女が、
「〇〇ちゃん(だんな様)が京都に出張しはるし、その日に私も休みとれたら、いっぺん京都に帰るし・・・」と連絡してきた。
 038.gifやったぁー!!053.gif」(笑)と私の心の声             そやのに・・
 いつかいつかと待っていたら、寸前に連絡してきて、それも12時に京都について、夕方には静岡に戻るというとんぼ返り中のとんぼ返り008.gif
 でも、今日、会えました。気の逸る花咲は、約束の12時に45分も早く四条に着き、ホームのベンチで時間をつぶし・・・・(ワクワク)
 二人ともとっても元気そう!だんな様は8キロも太ったとか!娘のお料理がそうそう美味しいとも思えへんし、きっと白米太りやなあ~(笑)
確定申告で、超忙しいのに、主人も昼食に参加。祇園四条駅近くのキエフで近況を聞きながらのお食事。
 やっぱり、メールやメッセンジャーでは・・・ねぇー!
生身の二人に会えて、元気そう、楽しそうでちょっと安心。
なんせ、京都を出たことの無い花咲。また、そんな花咲に育てられた娘やし、慣れへん土地、言葉、又、仲のええ友達とも離れ「大丈夫かいなあ~」とずーっと心配やったんやけど・・(関が原越えたら鬼が出る・・・なんて(笑))
 
 一緒の休みがなかなか取れない二人。今日は貴重な二人の休み。早々にお邪魔虫の母は「身を引く(笑)」ことにしたけど。
二人で帰っていく姿を見てたら、「よかった!」と思うと同時になんとなく・・・・淋しいわ。
早いこと、京都に戻ってきいひんかなあ~
                     (アホ親 花咲です) 
[PR]
by naokot63 | 2012-03-09 17:56