日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慰労会と言う名の・・・

 11月19日。恒例となった小学校の同窓会がありました(恒例っといっても去年からなんですけどね(笑))
 下の写真を撮った時刻は・・・午前3時を回っていました(苦笑)
自分たちが歳やってことをすっかり忘れて三次会まで参加したつわものです。(なぜか花咲もはいってるんですが・・・(反省))
e0110119_1694553.jpg
 
 幼馴染は気楽でいいです。ついつい調子に乗ってしまって・・・花咲の帰宅時間は4時でした(汗・・反省008.gif

 娘の結婚式が11月にあるにもかかわらず、第一回に引き続き今回も幹事のくじを引いてしまった花咲の慰労会を、昨日していただきました。
 場所は、衣棚三条下がるの「京料理 藤本」
e0110119_1615180.jpg
e0110119_1615235.jpg
e0110119_16153823.jpg
e0110119_16155847.jpg
e0110119_16161835.jpg

 天然もの、一本釣りもん・・・・とお魚にこだわったはって、なかなか美味しい。デザートも5種類のものをお好きなだけ!やなんて・・・・一階の8席を女の人が占領したはったんも頷けますわ!
二階にはお座敷もあるみたいで・・・・又、新しいお店、みーっけたっと!!
ご馳走さんでした。043.gif
e0110119_16241349.jpg

(ご主人に「一緒に写真を」とお願いしたのですが、シャイな方で。でもお若くて感じのいいひとでしたよ。お見送りも京都流。必ず一度振り返ってあげてくださいね!)
[PR]
by naokot63 | 2011-12-01 16:26