日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次の日

 二日続きのおでかけで・・・・
やっと、「風散歩」のスタンプラリーを・・・・と思い綾小路通りを行くと、杉本家で、「現代の伝統工芸品によるしつらえ」って言うのをやっていたので、ちょっと覗いて、目的の「竹笹堂」さんを目指したんですけど・・・・ない!!おかしいなあ~住所はあってるんやけど・・・パンフレットを見直しても間違いない!!そして、気がついた。「日曜定休」!!がっかりである。
 じゃ、遅い昼食を!
これも、スタンプラリーに参加したはる、以前乙女会で寄せてもろた「旬風庵」さん。
綾小路から、ゆっくり歩いていったら・・・・
またまたざんねん!!007.gif
 営業時間内やけど、ラストオーダーの時間に10分間に合わず断られて・・・・

 結局「ココンビル」で昼食。
¥2400でデザートも付いているランチをいただいた。ここは喫茶で来たことあるけど、食事は初めて。メインのすずきのポアレも美味しいかった。
で最後のデザートって言うのがこれ!!
e0110119_15383049.jpg

 さつまいものタルト。
しかし・・・
 でかい!!
 いくら別腹と言っても・・・・さすがに無理!!泣く泣く残しました(タッパ持ってたらよかった007.gif
 今度はお腹を空かして、ケーキだけ食べに来よっと!!
[PR]
by naokot63 | 2011-12-01 15:43