日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレミアがついてる!!

 二日か三日前の京都新聞に、大谷大学のスクールバスチョロQが3000台限定で¥1000で発売される・・・って記事を読んだ。
なんで、こんなことが記事になるのかようわからんけど・・・・
  
 そういえば、何年か前に、私の勤めていた学園の幼稚園でも、園バスチョロQが発売されたことがあったわ。
 どれどれ・・・・あった、あった!!
e0110119_1832736.jpg


 日曜日の今日、だーれもいない、ヒマな花咲。チョロQを検索!!
びっくりびっくり!!005.gif
 なんと、取引価格¥8500なり!!
プレミアがついてますでぇー!
もちろん、袋とか、もうないし、花咲の手元にあるものは価値なんかないやろけど、まーなんとすごいもんやねぇ。
 収集家ってようわからへんなあ~

 でも、花咲とっては、この一台は大切な思い出の「青バス」さんです。
[PR]
by naokot63 | 2011-10-30 18:47