日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一緒くたにアップ!

 取り急ぎアップ。
長女の結婚式の写真です。
e0110119_11101386.jpg


 お色直し、。姉妹で!
e0110119_11104923.jpg


 お客様をお見送りした後、家族で!
e0110119_1112119.jpg

 (まだ、前撮りした和装の分はもらえてないし・・・・)


 で、次は・・・・次女のドレスの試着で。
e0110119_1113329.jpg
e0110119_11143084.jpg

 あーでもない、こーでもない・・・・・
何着も着て、やっと絞り込んだウエディングドレス。
お色直しのドレスは、まだまだこれから。
一年に、二回もドレスを選ぶって、大変。
「お姉ちゃんとかぶらんように、お姉ちゃんがこーやったし、こーしたい」・・・etc
そうそう、こっちの親戚はおんなじ方がいらっしゃるんやし、まあそんなことも考えんとねぇ~
(ドレスが決まったら、又和装の前撮り。これはお姉ちゃんの真似したいみたいで・・・時間無いよ!急げ)
[PR]
by naokot63 | 2011-07-26 11:23