日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

七夕会(幼稚園教師時代の仲間の会)に行ってきました。

 年に一回のお泊りお喋り会です。
e0110119_20125891.jpg
e0110119_2014464.jpg
e0110119_20142643.jpg
e0110119_20162056.jpg


 大野山に連れて行ってもらいました。
紫陽花祭りをやってましたが、まだまだ7分咲きってとこでしょうか。

日ごろの行いが良いせいで、山々が見渡せて・・・・・

 小さな天文台があり、この桜と月はプラネタリュームの映像です。
狭いスペースに寝転がって見るんです。料金は¥200。いまどきないお値段ですが・・・・まあそれなりってことで。
e0110119_22323955.jpg

















 高原ロッジ メープル猪名川ってところでお泊り。
ホテルの前の池には蓮がいーっぱい咲いていました。



 浴室でも廊下でも、ほとんど他のお客さんと会うこともなく、のーんびりとこの一年の間にあったことを報告しあい・・・・


 お風呂に入り、もちろんスッピンで食事!!
もちろんアルコール付!!(笑)
e0110119_22413460.jpge0110119_22414784.jpg
e0110119_22425297.jpg
e0110119_22473969.jpg
e0110119_2248776.jpg

































































 これに、鮎の塩焼き、ご飯、デザートがついていました。
一泊二食つき¥13000のわりに、結構美味しく大満足!!

 なつかしの歌謡曲で盛り上がり、ピンクレディーのメドレーを振り付け付で歌い、そして・・・・お墓、遺産相続、の話で盛り上がり・・・・・(なんでやねん!(笑))


    二日目に続く








 
[PR]
by naokot63 | 2011-07-08 20:17