日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式終わって今日で9日かあ~」

 初めて経験した、花嫁の母。
感想は・・・・・
 そうやなあ~なんやよう分からへんうちに終わってしまったって感じ。
式の時、主人が緊張して、おんなじ足出したりしいひんやろか・・・とか、娘がドレスの裾ふんずけへんやろか・・・とか、いろんなことが心配で・・・
そやけど、さすがに式の最後、中島みゆきの「糸」を歌うとき、その歌詞が胸に迫り、とうとう感極まって・・「あかん!泣いてしまう!」と号泣しそうになった瞬間、横にいた次女、後ろにいた三女が泣き出す!!
 「おいおい、あんたらが、先泣くか?!!その結果、花咲の涙はとまってしまい・・・(笑) 
披露宴の最後の娘からの手紙にも胸いっぱいになって、泣けそうになったら、横にいた主人の目が涙で光っている・・・・
 おかげで、大泣きするっと言う失態を免れた花咲でした。(なんか消化不良な気分ですが(笑))

 親ばかですが、本当にきれいな花嫁さんで、たくさんの友達に囲まれ、いろんな方に支えてもらったいい結婚式でした。
 さすがにブログ用の写真を撮る余裕はなく、また新しいパソコンの使い方がまだよー分からず、写真のアップはまだできません。
絶対、できるようになったらアップしますので、見てやってくださいね!
[PR]
by naokot63 | 2011-05-09 11:19