日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 きれいなお母さん好きですか?

今日は、結婚式用に、美容室でパーマをかけてきました。
娘も、最後のエステに、爪のジェルネイルにと仕上げにかかってます。


 長女  「お母さん、コラーゲン飲むと、次の日にはめっちゃお肌がつるつるになって化粧の
      りが良くなるよ」

 私   「えっ!そうなん!?じゃ、母も買ってきて飲んでみよかなあ」

 長女  「若い人は、次の日に効果がわかるけど、歳いってる人は、もともとのコラーゲンの
      量が少ないし一週間ぐらいは飲まんと効果がわからへんらしいよ!」

 私   「(心の中でちょっとムカ!)(笑)」 

 花咲は早速買いに走り、十日ほど前から飲み始める。
 次の日、やっぱり変化なし・・・(涙)

 主人  「そんなもん飲んだかて、コラーゲンが顔だけにいくわけないんやから、顔に効果が
      表れるまでに結婚式終わってしまうわ!!(嘲笑)」

 私   「(そう言われればそうかも・・・)」

 しかし!!2・3日前に気が付いたんです。お肌が・・・お肌がしっとりもっちりしてるんです!!
 やっぱり、効いてきたんです!! そしてやっぱり、一週間ぐらいかかったんです、効果がわかるまで!!
 うれしいような、悲しいような・・・・・・(苦笑)

 さあ、明日はマニキュア でも買いにいこうかなあ~
 「きれいなお母さん・・・好きですか!」(笑) 
[PR]
by naokot63 | 2011-04-29 00:05