日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後の輝き

 急に寒くなった!!・・・・と思ったら、12月とは思えないほど暖かい日が続いた宇治です。
でも、もう12月も二週目。今日は冷たい北風が吹いています。
 北よりはやはり、紅葉が長持ちしたのか、昨日散歩した宇治川周辺の最後の紅葉をアップします。
e0110119_10574955.jpg
e0110119_1058948.jpg
e0110119_10582147.jpg
e0110119_1058353.jpg
e0110119_1058517.jpg
e0110119_1059791.jpg

 晴れてる日の紅葉は、最高ですねぇ!!
水面に写る紅葉もきれい!!
 近くに寄って見ると、もうさすがに最盛期の紅葉ではないけど、遠目にはまだいけるでしょ!
 なんぼ混んでも、絶対京都市内の人出見たいにはならないのも、宇治のいいとこです!
 あんまり、嵐山や東山みたいになって欲しくはないけど、日が落ちると真っ暗になってしまう。少しライトアップするとか、店の営業時間を延ばすとか・・・・・・ねぇ!

 
[PR]
by naokot63 | 2010-12-07 11:07