人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着々と・・・・・(その1)

 結婚式なんて、どーやって進めて行ったっけ・・・・???
なんせ30年以上も前のこと。その上、少々のボケも加わり・・・・・・思い出せへん(涙)

 昔は、家と家の結婚って感じが強かったし、ほとんどが親任せ!
どーやら、今は事情が違うらしい。
どーなることかとハラハラしてたけど・・・・・・なるようになるもんで・・・・
結婚式場を決めたら、次から次に、着々と・・・・・

 先日、「花嫁の母」をして来ました。
ウエディングドレスの試着に付き合ってきたんです!
着々と・・・・・(その1)_e0110119_1229563.jpg着々と・・・・・(その1)_e0110119_12301195.jpg

着々と・・・・・(その1)_e0110119_1231921.jpg着々と・・・・・(その1)_e0110119_12312047.jpg

着々と・・・・・(その1)_e0110119_12331322.jpg着々と・・・・・(その1)_e0110119_12332524.jpg

 親に似ず、細ーーい娘。後ろにクリップ留めてもらって「ハイ、ポーズ!」
今日で二回目の衣装選び。
どれもこれも、可愛くステキで・・・・・・とは、完璧親ばか!!(笑)
今年中には決定の予定やけど・・・・・・一回に7,8着。係りの人も重いドレスを次から次に・・・結構な重労働!!
そやけど、この衣装が花嫁にとっては一番の思い入れがあるもの。
じーっくり、気が済むまで試着して、後悔のないように選んでね!

 (母も着たいなあ~ウエディングドレス!!・・・・アハッ!)
by naokot63 | 2010-10-13 12:43