日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

痛いです!(涙)

 そーやん、こないだ、あの時。ちょっとおかしいとおもてたんや・・・・・

 姉の家のリフォームに感化されて、この前、家の大掃除を!!主人が珍しく手伝ってくれたし、大掛かりな掃除となり・・・・
カーペットをはずし、床にワックスをかけ、パソコンのデスクを新しくして・・・・
重いおもーいソファーの下のほこりを取るべく、床に這い蹲り右手を伸ばしたとたん、「ピリッ!」とわき腹に痛みが!!

 「やばい!!」

 どうやら、ちょっとどこかを捻ったみたいやった。ゆーっくり手をひっこめて体を確かめてみたけど・・・どうやら
 セーフ!!
 良かったぁ~・・・・・・と思ってたんやけど・・・

 いつものように、ジムに行って、一時間歩いて、ジョーバに二回乗って、エアロビックスのプログラムに2つ入って・・・・・その最後のストレッチの時・・・・・
 「お尻歩き。細かく動かさないで、ゆっくり大きく動かしてください」というインストラクターの言葉に従い大きく片尻をあげたとたん・・・・・
 やってしまったんです!!
 「ぎっくり腰!!」
 それが最後のストレッチやったし、できるだけ平気な顔して、直立歩行もなんとかクリアーして家に帰ってきたけど・・・・・・
 あかん!!ほんまに痛いしー!!
 日曜日には行きたいとこあるんやけど・・・・・行けるかなあ~
とにかく、湿布貼っておとなしーしてるんやけど・・・・・
 とりあえず、これから夕食を作らんと・・・・・頑張るわ!!(涙)
[PR]
by naokot63 | 2010-08-26 17:56