人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

 母の日をこの年になっても祝えることは本当に嬉しいことです。
実家の義妹が腕によりをかけ、宴会メニューを前日より作ってくれました。
母の日_e0110119_16161446.jpg母の日_e0110119_16164766.jpg

 この他にも、鮎の塩焼き、そして、鹿肉の煮込みなんて変わったものまで・・・
すごいです!!
 母の日にかこつけて、しっかりご馳走になりました。
母の日_e0110119_162141100.jpg
 花咲は、前日より用意しておいたグレープフルーツケーキを朝に仕上げ、プレゼントの服、花かご共に持って行きました。
 このケーキ、毎年グレープフルーツが美味しくなるこの時期に作るんですけど、大好評!!

 喜んでもらえると、作り甲斐があると言うものです!!

 又来年も、このケーキを母の日に作って、みんなで祝えること願ってます。
by naokot63 | 2010-05-16 16:29