日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事行事終了!③

 家の行事が終わったら、やっと花咲のお正月。
一月の京都の風景をアップしますね!
e0110119_185315.jpge0110119_1854073.jpg

 上は、花咲家の氏神様、下鴨神社です。
e0110119_187747.jpg
e0110119_1882590.jpg










祇園の御茶屋さん街、久しぶりに行った清水寺・・・
さすがに、花見小路通りは人出が多いけど、ちょっと横道に入ると・・・・京情緒をゆっくり楽しめるでしょ!e0110119_18213563.jpge0110119_18215110.jpg












 夏には、この辺りは床が並ぶ高瀬川、十日恵比寿。残り福11日に行ったら、舞子ちゃんが、福ザサ授けてくれはって・・・・
 まあ、それにしても、恵比寿さんはぎょうさんの人、人、人・・・・・・
耳の遠い恵比寿さん。あまりの人出で、お宮の横板たたくことできひんかったけど、今年はしっかり正面にならんで、お願いしましたよ!どうか商売繁盛、よろしゅうおたのもうします!
e0110119_18282531.jpg

[PR]
by naokot63 | 2010-01-22 18:28