日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリークリスマス!!②

 ちょちょーいと簡単に出来るものを・・・・・
あっ、そうそう。この前フランス料理屋さんで食べた、みかんのソース。あんな感じで一品を!!
e0110119_14562779.jpg

 「スパイシーかしわのオレンジソース」のできあがり!!
 パプリカの炒めたもの、水菜、それと、以前どこかで食べて「おいしい!!」と思った素揚げのパリパリレンコンにマッシュポテトを添えてみました。
 このパリパリレンコン。いけます!!マッシュポテトの滑らかな口当たり、レンコンのパリパリ感。いろんな食感がナイスマッチング!!(自画自賛)
 そして娘が買ってきてくれた、一人用のケーキにローソクを灯して・・・・・
 ♪清しこの夜 星は光り~♪
やっぱり、みんな揃わなくても、クリスマスは
 クリスマスなのだぁー!!
 お皿も普段使いのもんにしんと、ちゃんととっておきを出したらよかった・・・・と後悔。

 そして、夜遅くに主人ともう一人娘が食事をし、何事もなくイブの夜が終わろうとした・・・
 主人より一足先にベッドに入ろうとベッドカバーをめくった途端・・・・
 主人と私の枕の上に!!
e0110119_15182085.jpge0110119_1519329.jpg

(字の幼さはともかくとして・・・・(苦笑))
手作りカードと共に、それぞれにプレゼントが置いてあったんです。
 
すごーい演出!!サプライズでした。
今まで、手を変え品を変え・・・・できるだけ長く子供達にサンタを信じさせようと頑張ってきたけど・・・・・
もう、今度は娘達からプレゼントを貰うようになったんやなあ~

 すごーくうれしいて、ちょびっとさびしい・・・・よ・う・な・・・・
[PR]
by naokot63 | 2009-12-25 15:28