日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お客さんのための試作品

e0110119_10484350.jpg

 こんなん作ってみました。
「ショコラ モラール」フォークを入れたら、中からとろけたチョコレートが出てくる・・・・って言うケーキなんやけど・・・・・
 確かに焼き立てを食べたらトロリとしてるけど・・・・・焼きすぎたんかなあ~
 うちのオーブン、ガスファンやし、やっぱりチョット時間長かったかなあ~
 10個も作ったし、もう1回試作品作っても、家族のもん太らすだけやし・・・・
 エイ!一か八か本番一本勝負や!! 

 これから、クリスマス、お正月と続きます。そろそろメニューを考えんと!!
体の調子なんて、気のもんかも知れんし・・・・・・な!
[PR]
by naokot63 | 2009-12-03 11:02