日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の名刺の肩書きは・・・・?

 昨日、ぽんさんの「洛中 いぬ道楽」出版をお祝いする会に、松尾にある「天ぷら松」さんまで行ってきました。
 ブログでは、よー知ってる御3人(ぽんさん もちやさん 凡蔵母さん)も、もちろんお会いするのは初めてやし、ましてや、その他のお方は、コメントでお名前を拝見したぐらいで、まったくどんなお方なのか想像することも出来ず・・・・・・・・
 「参加さしてもらおう!」と決めたことも、一大決心で、当日は分厚い肉に埋もれた「小さな心臓」の拍動が皆さんに見えてるのではないかと思うぐらいドキドキしてぇ・・・
 そやけど・・・ブログってえらいもんやなあ~    初対面やのに、どこか懐かしいような、前に住んでたとこのご近所さんみたいな・・・・
 そらそやなあ。ぽんさんのお知り合いの松田さんに花咲が会ってたり、花咲の同級生のお店によくジュースを飲みに行かれるもちやさん、私の娘に会ってくれたはる凡蔵母さんやったり・・・・外堀は埋められてて、後は本人が会うだけになってたんやし。
 行ってよかったぁ~
 もちやさん、お誘いくださってありがとうございました。

 それにしても・・・・集まらはったお方のすごいこと!!
みんな、なんらかの仕事を持ったはって、バリバリの現役!!
 仕事もして、ブログの更新もしっかりして、オフ会にも積極的に参加して、趣味も持って・・・・・・
花咲はただただ圧倒されてしまいました。
「私の何倍も生きたはる!!」って感じです。

 家に帰って貰った名刺を見せながら
 「なんや、肩書きのない、ただの専業主婦はお母さんだけやったわぁ」と言ったら、娘が
「お母さん、そしたら今度、「カリスマ専業主婦」とか「完全無欠 専業主婦」とか言う肩書きの名刺作ったげるわぁ!」って。
 専業主婦でも「カリスマ」をつけて貰おうとおもたら、もうちょっと主婦頑張らんと!!
で、今日一日お掃除三昧!!(いつも月曜日は頑張って掃除するんですけどね!)
[PR]
by naokot63 | 2009-11-09 17:15