日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アートフリマ終わる。

 先週、金、土、日曜日。長女が出店してたアートフリマ。無事終了しました。
見に行ってくださった方、お買い上げいただいた方、差し入れしていただいた方、
 ありがとうございました!

 花咲は、最終日に様子を見に行ってきましたが、あいにくの雨。
それでも今年は場所が良く、テントのあるとこやったし、チョコチョコお客さんも入って下さってたみたいで(ホッ!)
e0110119_1610123.jpg

 長女の作った「おば様でもつけてもらえるタイプ」のものは、もうほとんどなく、娘に
「又、家で、自分の思い通りのもん注文して作ってもらおうとしてるんやな!?」と言われながら、結局何も買わず・・・・・
 文化博物館の中にあるお店2軒で、左のようなもの、ゲットしました。

 木工細工と水引細工。
どっちも可愛いでしょ!

 こんなん見ると、又「やってみたい虫」がムズムズとしてきて・・・・・・・
「木工、面白そうやなあ~」なんて!(笑)
  私    「道具さえあれば、簡単にできそうやん!」  娘    「そんなお母さんの道楽のためだけに、高い道具買うんかいな!」

 ハイハイ、みなさんの仰る通り!!

 花咲の家の納戸には、いろんな手工芸の材料や道具がぎっしり!
そら、ずーっと眠ってるもんもあるけど、結構活躍してるもんも!!

 「あっ、こんなんしたいけど、道具や材料あったかなあ~」と探したときに、何でも出てくる、魔法の納戸。
  ええやんなあ!
[PR]
by naokot63 | 2009-11-03 16:26