日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

陽のあるうちに!

 市内に出た。
用事が終わったのが正午過ぎ。で、主人の事務所の近く。
これは呼び出して、お昼をご馳走してもらわんと!!

 新しく出来たイタリアン「ピッコロ ピアット」(寺町二条上る東側)でランチ。
e0110119_22235458.jpge0110119_22255475.jpg

e0110119_22285482.jpge0110119_22292793.jpg

 イタリアンで「なんでハンバーグ?」って感じやけど、メインは日替わりみたい。このハンバーグめっちゃソフトで、デミグラスソースがかかってる上から、とろろをかけるっていう、初めてのパターン。
これがなかなか美味しい!
前菜から、デザートまで、結構美味しかったし、お値段もリーズナブル(¥1200)
(まあ、花咲が払ったわけじゃないし、なおさらリーズナブル(笑))

 御飯も美味しかったけど・・・・
主人と陽のあるうちに外食するのは一年ぶり。それも、この近く、ぽんさんご紹介の「ブション」で。
主人、毎日、花咲が思考回路が停止しかかってる時間に帰ってくるし、話しておきたいこと、聞いておきたいことがいっぱいあるのに、なかなか話せず、やっと意思疎通でき、ほっとしたわ。

 いろいろあるねん。夫婦で意見合わしとかなあかんことが!
あーーこれで、ちょっと安心したわ。
 お腹も気持ちも満たされました!
[PR]
by naokot63 | 2009-10-29 22:51