日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく・・・・

 あぁぁーー、どんだけブログ、ご無沙汰してたことか・・・・
なんとなく、ぼやーっとしてる間に、もう7月もおしまいやん!
そやけど、この一ヶ月、私の気持ちと一緒で、全然前に進んでへん感じやなあ~
梅雨は明けへんし、毎日毎日どんよりとした空ばっかりで!

 この一番活躍しんなん時に乾燥機がつぶれる!買い換えればいいんやけど、今度はドラム式の乾燥機内蔵型洗濯機が欲しいもんやから、ぐっと辛抱。そやし、チョットの晴れ間を利用して洗濯もん出したり入れたり・・・毎日空とにらめっこ。部屋は湿気るし・・・・・気持ちまでくさるわぁ~

 調子悪くなる時は、いろんなもんが悪なるもんで・・・・・それも、乾燥機みたいに完璧につぶれたらあきらめもつくんやけど・・・・
 リビングの照明・・・・四つあるうちの一つが、時々点かへん。接触不良なんやろなあ。買い替えよかと思うと「私をほかさんといて!」って言うように、又ずーっと点いてる。
 自動車の右のサイドミラー。しまう時はちゃんと動くんやけど、出すとき、これも時々出ーへん。右側やし、手で無理矢理出す。
 エアコン。つぶれたんかと思ったら、本体とちごて、リモコンがあかんかったみたいで、「どこの機種にも対応する」っていうリモコン主人が買ってきたんやけど、タイマー機能がついてへんし、これも不便。
 今年に入って、もう3回も主力電源がおちる。漏電やったら恐いし、関電に来てもらったり、電子レンジが原因かとメーカーに来てもろても、原因がわからへんって・・・・「漏電が恐いです」って言ったら「ブレーカーがちゃんと機能してるので大丈夫です」とのこやけど・・・・・これも不気味!

 はよ、梅雨明けへんかなあ・・・・暑ーても「カーッ!」とした陽射しを浴びたら、気分も晴れるかも!!
(自分のことやったら、なんとでもなるんやけど、こと子供のことになると・・・・・・それも小学校、中学までぐらいやったら、親として助けてやれることもたくさんあるけど、もう社会人。親なんて心配するだけでなんの役にも立ったげられへん・・・無力やなあ)
 一つ気がかりなことがあると、身体までしんどくなってしまう、見かけによらずナイーブな花咲です。
[PR]
by naokot63 | 2009-07-28 14:28