日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「花とおばさん(?)」

 小さい花に口づけをしたら  小さい花は僕にいったよ
  おじさんあなたは優しい人ね  私を摘んでお家に連れてって     
   (この歌知ってる方・・・・同年代です!!そこのあなた!今、口ずさんでいますね(笑))

 e0110119_11542619.jpg
e0110119_11551147.jpg

 長い間 一生懸命花壇で咲いて目を楽しませてくれたパンジー。
 「まだまだ咲けるよ!」って言ってるみたいやけど、そろそろ庭も夏仕様に衣替え!
 せめて、ちょっとだけでも残して、部屋の中に飾ろ!(優しいおばさんです)
 いつも外で咲いてるし、パンジーの香りなんてかいだことなかったけど・・・・・
 「う~ん・・・・あなたも優しい匂いがするんやぁ」
 初めて知ったよ、あなたの香り!

 お昼も過ぎたと言うのに、今日5回目の洗濯機が回ってます。毛布に冬物・・・・・・
 季節は夏に向かって、走り出します!
[PR]
by naokot63 | 2009-05-14 12:48